安心感(和歌山県・Sさん)

『 星椎先生、アトランティス協会の皆様いつもありがとうございます。

いつも当たり前のように、この言葉で始まりますが、本当に日々小さなことでもアトランティス協会につながっていると感じて、安心できることが多々あります。

先日も職場の方が亡くなりました。それも老衰ではなく、60代の方でした。家族葬ではなかったので、葬儀に職場の人と出席しました。その翌日に体調悪くして遅刻する職員や頭痛がすると言う職員もいましたが、私は体調も悪くなることなく普通に仕事ができていました。そういったことで日々守られていると感じることがあります。本当にありがたいことです。アトランティス協会でいただいた水晶や、家お守りで守られているのだと改めて感じました。そして今年も家のお守りをお願いしたく、連絡させていただいています。今の時代、災害などが多くある中、こうして今年も家のお守りのお願いができることをありがたく思います。
受けていただけますでしょうか?
どうぞよろしくお願いします。 』

星椎水精先生のコメント:
「こちらと繋がり安心する」というのは、本人はもちろんだが、それ以上に先祖の方が安堵している。先祖たちは、生きている人間より遥かにアトランティス神のパワーを理解しており、その繋がりがどれほど心強く有難いかがわかっている。
メールにあるように、今や成仏出来ない霊たちで溢れ返っており、無防備に葬儀に参列したりすると、憑依され苦しむことになる。そのような中でも、こちらで供養を続けてきたこの人は、憑依もなく元気でいる。このおかげは、供養を頑張っている人の特権であり、浄霊を進めてゆけばゆくほど強固になる。
お問い合わせフォームはこちらお問い合わせフォームはこちら
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました